from paris と 新作アジュラック 前重ねwrap pants | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

フランスからあれこれ到着したものを

 

popup 期間中はアップする時間がなかったので

 

ちょいちょい忍ばせます

 

 

表の看板の下が実は色が一番きれいに見えます♡

 

オールLINENではないけど

さらっと気持ちのいい麻ミックスのシャツ

襟元から肩にかけてのアフリカンなデザインがど真ん中(^^♪

 

早速試着しに来た人ww

 

タイミングですが、この日に履いていたイエローパンツとの相性抜群!!

 

肩部分のデザインもしかり、胸下あたりに入る刺繍がアクセント!

 

ここにこれ持ってきますかー、凄いなー。

そんなとこから流行は始まると思ってますww

 

そして

これだけみたらわかりませんが

前重ねwrap パンツ 新作入荷

 

柄違いをモデルがいてないので、私が

履いてみた

こういう形、ほんま好きやわーと思わずにいられない変形好きな変な性格w

丈を長めにとってるので長いーと思いきや

ウエスト辺りをくるっと巻き込むと短くなります。

ワンサイドをボタンで留め

逆は2段階のホックで留める

お手軽やのに立体感

元々が軽い素材なので、着ていても風が抜けるように気持ちよく、軽いので負荷が全くなし。

 

インドに履いていきたい♡

 

小出しにしていきますのでよろしくーーー!

 

 

ネブラボさんのpopup shopも後半戦!

 

お見逃しなく~(^^♪

 

エアコンも絶好調です!