NEBULAVO POPUPSHOP 8/24まで♡ | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

全く告知しておりませんでしたが💦

 

定期的にPOPUPさせて頂いている

NEBULAVO さんのSUMMER VERSION

始まっています♪

 

とっても美しいMさんの家族の女子たちの散歩風景

 

こんな素敵な自然に囲まれた場所で湧いてくるイマジネーションは

それだけで言葉なくても入ってくる

 

 

初日からではなく

フライングで現れるそれぞれww

 

早速

彼女ももはや14歳

私がお店を始めた時に生まれ、ほんとに小さい時から見ている女子

親の血をしっかり受け継いでベッピンさんな上に面白いwww

 

わざと顔をいつも変顔するところが、子供っぽくていい♡

 

なんともエッジの利いたTシャツを素早くGETして、着続けてた ww

 

手足が長すぎて写真の横幅足りんw

子も子ならさすがの母親が選んだのは

 

狼犬の陰陽のデザインT

 

これ、すごいパワー感じました♡

 

さすが選ぶもんがちがうww

大好きな2人💛

 

今回はカジュアルなんですがしっとりバージョンもいれたくて

rib 上下セットアップの撮影もCちゃんに協力してもらいました。

 

メロウな感じがくすぐるなー

 

軽井沢当たりの余裕のあるマダムの日常着やんな?!

って、2人であれこれ言いながら新しい着方の再構築!

 

1人では考え付かなかった色んなアイデア出てきて

2人になることの大きさを改めて感じました

 

 

今回もお見逃しなく!