4月の始まりはにょろにょろ~ | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

友人の家に久しぶりに訪問(^^♪

 

彼女が外に仕事に行くようになって全く休みが合わず

ここ数か月?ゆっくり家に行ってなかった。

 

前はしょっちゅういってたなー

 

彼女は

モモンガとコーンフレイクという種類の蛇を飼っていて

 

昔は彼女が仕事の出張中

お世話しに行った記憶もある

そのころはほんと短くて細くて華奢な体が

 

でーーーーーん!!!

 

しかもロ―――――ング!!!💛

 

 

相変わらず華麗で美しく、しなやかで力強い

 

昔はもっとピンクだったけど

今はオレンジが勝っている

 

最近よく脱皮をするらしい

 

と、みたら脱皮してた!!笑

 

ので貰って来た

 

脱ぎたてで湿ってたままだったので

変なとこが引っ付いてしまったけどww

 

人間も脱皮出来たらその度に綺麗に肌が再生されたりしたいなーーーー!!!

 

 

欲深いから貰ってしまうよね爆  笑

 

 

 

4月の春の始まりにはナイスなタイミング~🐍