春の羽二重シルク | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

数年前にインド人テイラーさんに頼んで作って貰った

 

インド アジュラックプールで作られた

 

羽二重シルクの布を1枚だけ今回も

日本在住インド人テイラーさんに作って貰っていた。

 

店にはあるけど、ひっそりある感じにwwにしていたが

 

ついに

 

旅立った✈

 

これは数年前

モデルR子に着てもらって撮影したもの

 

この素晴らしい彫のインド OLD壁は、今は姿を変えています(涙)

 

何処までも軽やかで

 

気持ちいい1枚

 

シルクの良さを肌で感じる1枚

 

今回、赤が好きなYさんに貰われました!

Yさんは、長年お勤めを果たした後

地元に帰り

な、な、な、んと大学生にこの春なります!!!!

 

ずーーーっと大好きなフラメンコを続けていて

今はフラやバレエもこなしながら

月に1度は大阪の先生にレッスンを受けにこられている強者💛

 

有り余る探求心と持続性、貪欲で好奇心旺盛

 

年齢を重ねると臆病になるという言葉が一番似合わない

とても素敵な方です♡

 

素敵な方に貰われて

 

ある意味、私も負けてられへん!!笑

 

好きなことやっていこーと改めて思った!

 

有難うございます♪