イタチと目があう | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

最近

 

朝、店に来たら、2日に1回は後ろのガーデンの小さなプランターが倒され、土がぶちまけられている

 

前はよく猫がいたんですが、横のマンション工事が始まってからは全く見なくなっていたんですが

 

ネコ帰って来たな~(^^♪って思っていて

 

ぶちまけられるのも悪くないなーwというか毎日来たら掃除するのが日課みたいになっていた。

 

今日も、派手にぶちまけられてて、さすがに

もーそのプランターの中身を処分wwし

次の手を拝見しよかー?となりました。

 

そんな今日

なんとなく、動きがあったので、後ろを振り返ると

ココナツの無理やり作ったプランターの↑見てください

 

イタチいた!!目が合った!笑い泣き

意外に逃げないww

 

犯人みっけ!

そういわれたら今朝は土をぶちまけられただけでなく

💩もされていて

匂いがきついなーと思っていましたww

 

イタチって

いつも道路を横切るときの速さが凄いから

顔なんて真正面からちゃんと見た事なかった

 

うろうろするのは構へんけど

トイレは別のとこでお願いしますねーww