アジュラック染 New ワンピース ★ | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

先月届いたカッチからの生地で

 

インド人テイラーさんにオーダーしているワンピースが数枚仕上がってきました。

 

細部まできちんと縫われ

 

もう文句のつけどころがないww

 

彼はほんとにインド人なんだろうか?爆

 

インドでテーラーさんに行くと、必ずすぐには仕事は始まらず

チャイから始まる

なんならカチョリまで来る

なんなら自分のところに置いてあるいつ洗ったのか分からないポットをもってチャイを買いに行ってるww

おい!

 

なんてことを思い出しながら

出来上がった1枚1枚丁寧に見ています。

 

日本にいるsinghさんはそんなことしません

しかもいつも持ってきてくれるのはコーヒーww

私がアイスコーヒーをほぼ飲まないのでww

日本人化!!

 

 

綺麗な茜色のワンピース↓

 

今回初めての形に挑戦しました。

コットンの茜染め生地を両サイドに入るタックが女性らしいラインを演出してくれる形。

 

どんな体系の方にもすっぽりはまるような生地の取り方。

コットン生地はさらっとしていて、毎日着たくなる♡

細めのベルトで調整掛けて

 

私たちの間でかなり重要なポイントは

両サイドのポケット!!!ww

あるだけで

さすが~と言ってしまう(別に小銭入れるわけでもないけどね)

 

色違い↓

弁柄染め(所謂土からの色)とインディゴからなる三角柄

 

シュッとした雰囲気と自然の中に溶け込んでいきそうな調和のバランスがいい

 

 

ほれぼれします。

 

挑戦の形なので、皆さんが着てどんな風に見せてくれるのか?そこが楽しみ(^^♪

 

被りで首の後ろに2つボタンがあり、余裕で着用できるようになっています。

 

日々進化

日々丁寧に

前よりも今、更にレベルアップして、いつも色んな発見があればいいなーと

思いながら、オンラインにUPしました。

 

夏はこの1枚を着まわしてほしい!!

 

有難うーーーーーsingh さん!!♡