真鍮デザインボトルとカップ from India | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

Fさんにまたまた

 

リモートでショッピングしてもらった

ブツが届きましたw

というか、ある中継地点で引き渡し完了

(なんならジンギスカン付き!!w)

 

いつもこんなタイミングで協力してくれることに縁を感じずにいられない

ありがと!

 

そんなブツは

どうしてもその日にUPしたくて

自分の部屋で撮影www

そして、店に持ってきて

真鍮ボトルチームコーナー併設

 

インド人のお部屋、特にベット脇に良くある

血液の流れを促進させる効果がある、うんぬんが中の説明書に書かれています。

インドカラーやねんけど、うまくまとまっています。

 

他にもいろいろありましたが、TARAHっぽいデザインを選びました。

 

その辺のマーケットではありませんのでww

 

しばし店で眺めよう(と、思っていたらボトルとカップ1個がその日のうちに旅立った!!!w)