from Morocco made in Tunisia の キリム♡ | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

最近ご無沙汰していた

 

モロッコもの

 

といっても、作られたのはチュニジアですが、隣国なので、大陸を経て毎日のように交わされる色々

 

から

 

長めのキリムが入荷しました。

 

 

写真ではわかりにくいですが

2mあります。

幅は80cmぐらいなので、扱いやすいですが。

 

早速、この上に寝ころんでみたい欲を振り切り

 

最近、あのヨーロッパ家具と同時に購入した、アフリカの木製チェアーやマラカスと一緒に

 

 

合うやないかーーー!!!!♡

 

注>チェアー、クッション、マラカスは 非売品ですww(マラカスは子供が来たら、音だして遊ぶ用に置いとかなあかんので)w

 

やはり、大陸繋がりの物は一緒に置くと妙に落ち着きます。

もう、決めた!

好きなように部屋を模様替えするときはこの組み合わせで行こう!!

1人で興奮する土曜の雨の日の昼下がり。

 

大体この手のキリムは前面にボーダーがらが入ったりするものが多いが

 

この、真ん中多め

あとはサイドに、ていうのが好み♡

 

 

最近こういう撮影の仕方、気に入ってるww

 

 

軽くて、温かい、真っ赤なOLDキリムは見て見ぬ振りできない代物(自己満足です)