アフリカンバティック傘 展示会 6/5 fri ~ | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

毎年のお楽しみにがやってきました!!

 

アフリカンバティック柄(パーニュ)で作る傘

sun mi さんの展示会を

6/5 fri - 6/11 thu まで開催します♡

 

私の折り畳み傘

この写真、もはや何度も使ってますがww

ひつこいと言われようが使います!

 

こんなベストショット!なかなか取れないしね~

 

今年もsun miさんならではのキッチュな柄が勢ぞろい(^^♪

 

そして、昨年はありませんでしたが、今年は例のスイーツ

体も心も嬉しいスイーツ

Beinelmilelからのスイーツも用意できます♡

 

グルテンフリー

ヴィーガン

無農薬

オーガニック

素材にこだわったお菓子たち

愛がたっぷり入っております!

 

感染症対策としては、除菌スプレーを置くようにして、窓は全開

マスク着用

人数の制限は前もってはしておりませんが、その状況により対応します。

 

尚、期間中は定休日なしでOPENしております。6/13(土)はお休みいただきます。

 

とりあえず、先に物色してお勧め随時Instagramにupしますね~

tarah_osan

 

よろしくお願いいたします♡

 

梅雨もぶっ飛びますよ~チュー