モロッコ ミントティーグラス and More | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

千里阪急さんでの6月のイベントが終わり、なんかやっと落ち着きました。

 

実は、派遣社員の方が売り場に立ってくださって

 

初めての電話の時

A:今日はこんなものが売れて~、追加ないですか?

O:それは有ります!でも、〇〇はないんです、ちなみに△△はどうですか?

A:あーそれは北摂の方には無理だと思います(きっぱり)

O:あー!やっぱりそうですよねー!笑

 

みたいな、はっきり言ってくれる有能な販売員の方。

そして、言う内容が的確で明確

電話で話しただけで信頼できる方と実感

毎日入っている日は売り上げと内容、メッセージをくれて、本当に素敵な方がたってくれて感謝でした。

 

後日、横の売り場の方に聞いた話:

TARAHさんね、あの販売員のAさんが売ってくれてほんとラッキーですよ!あの方スペシャリスト!

顔も可愛いし、販売のプロ!次の日にはモロッコっぽいこんな感じのブラウスきててね~

と、他店のかたが言うから、もう間違いない。

 

物は売り手でいくらでもその価値が倍以上になります。

 

って、グラスから遠ざかりますが、、苦笑

そんな方も売ってくれてたグラス、紹介

 

以前にもUPしましたが

 

 

つや消しガラスのモロッコブルーが綺麗です

ファティマは癒しです、個人的に

 

白もザクロジュースやワイン、など入れても素敵

 

個人的な好きな色をUPしましたが

このシンプルなアラベスク?と言った感じもやはり見逃せないラブ

部屋には何人おるねん?この部屋?っていうぐらいグラスがありますが

実は見てるだけでも幸せラブ

 

オンラインショップにUPしたので、良ければ見てくださいね。

 

 

夏でも熱いお茶を飲みます、私

冷え性なので

というか、どこもかしこも冷房で

でもコーヒーは変わらず昔からホットで

アイスは美味しくない、というか、美味しい物もあるんですが

基本、コーヒーはホットのほうが美味しいと勝手に感じているので、夏でもホットです。チャイもホットw

つーか、インドではホットのみやけど(氷問題で)、日本はアイスチャイありますが、氷抜きにしてもらいます(嫌な客)

いや、ほとんどアイスチャイを頼みませんが。

何の話やねん

 

ミントティーグラスでコーヒーもいいかも?

 

やっぱ夏は好き、暑いけど、好き

 

いろんな色が鮮やかになるから(^^♪

 

and

 

ONLINE SHOPではSALEの商品が増殖しております!

巷ではSALEが始まっておりますので、少し乗っかります照れ

 

たまに実店舗に来店のお客様が、(ネットに載ってた、こんな商品、あれはどこに??)とか、皆さんチェックしてくれてて、実はお店だししてなかったりするww

お店ではSALEにするの忘れてたりするので、申告お願いします爆  笑

 

この機会にお見逃しなく(^^♪