ラス一になりました。サルエルパンツ from Ajurakh | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

ここ数日、いきなりの秋の気配ですが

 

この夏の猛暑のせいか?

 

涼しいパンツがほしーーーー!と言われること多数。

 

今年はどんな動きなのか全く想像してなかった、カッチの生地で作った

オリジナル サルエルパンツが

沢山嫁に行き(←ほとんど死語)

ラス一となりました。

 

 

なんでこの柄がラストなん?ってぐらい可愛いんですが?いや、なんで?

 

イスラミックな幾何学の万華鏡w

 

indigoの美しい色があふれ出てます。

 

まー、残れば最後は私のものになります が (笑)

 

さらっとした気持ちのいいコットンは、毎日履いて夜に洗えば朝には乾く勢い(笑)

 

 

暑い国で生まれた産物。

 

サルエルと聞くと

だらしないイメージがいややねん。

とか思いがちですが(確かにパターンによってはあります、たくさん)

 

でも、こちら、履くと意外と足の部分は細身で、上げたり、おろしたり、ウエストの位置を変えるだけでスタイリッシュになります。

 

生地がコットンだと、そんな感じ、たぶんシルクだともっと落ち感が出るかも?(次回に期待)

 

生地の違いで、パターンは同じでも全くシルエットが変わってくるのが不思議です(^^♪

 

 

 

秋の気配も感じつつ、まだまだ残暑、乗り越えてください。