素敵な出会いからの企画展★ | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

先日、いつもアフリカンバティックで素敵な傘を展開するSunmi さんが次回展示会をする場所に、一緒にいかへん?香川県。

 

面白い店やし、絶対好きやと思うねん。

 

と、言われ、絶対と言われたら、行かないわけにはいかず、ww

初めてのうどん県へ!

 

凄い雨の中、出発が遅れ、あわや営業時間内に間に合わないか?

と思われましたが、ぎりぎりセーフ。

 

そしてそこは

 

中途半端な 素敵ではなく

本当に幻想的な森の中にある教会を改装したお店でした。

 

光りの具合も綺麗

 

Ns collection

 

中に入ると

中央アジアな世界が広がり、オーナーさんのセンスが素敵だとすぐわかるアンティーク家具の数々

 

2階へあがると

 

↑ここはチャペルとして使われていたんだろうと思わせる。

 

行った時はちょうどトルコのキリム展を開催中で、アンティークのキリムが沢山あり!ラブラブラブ

 

本当のキリムをみせてもらった感じがする。

 

↑一目ぼれ

 

↑かなり良かった。もう同じものなんて1つとない。

 

全ての職人技に感嘆の声しかない。

 

そして、みんなでお茶会。

 

左前がオーナーのKさん、右はこの時キリムの展示をしていたOさん

絵になる

 

みんなで色んな話しをしながら、お茶をして、

そして、最後は結局、この日行った私たち、それぞれは、全く違う事をしていますが、合同で展示会をしよう!と言って頂き。

 

とにかく広いので実現出来る事になったんですがラブラブラブ

 

TARAHの商品も参加させて貰えることになりましたおねがいおねがいおねがい

 

効いた瞬間

え?まじで?ほんまにほんま?って大阪人バリバリな言葉ですが。笑

 

おそれおおくて、こんなアンティーク家具や素敵な作品や商品が並ぶ素敵なお店(素敵連呼)に参加させて貰えるなんて、夢のようですロケット

 

まさにロケットに縛られて飛んでいくかんじ。

 

友人に感謝と、まずはなにをすべきか?!

 

いつまでも喜びに浸ってないで、このお店でキラッと光れるようなピックアップをしていきたいと思います。

詳細はまたお知らせしますね。

 

ほんと、繋げてくれた友人と全ての方に感謝です♪

 

お店の裏側に1本大きな桜の木が、赤い花と交差して、綺麗でした桜