Morocco から~☆ プフ入荷☆ | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

何が楽しいって、待っていた商品が届く事!


この待つ時間ってほんまにハラハラしたりするけど、付いた荷物の箱を眺める瞬間ってほんまに楽しい!!


時々、(これちょっと違うねんけどな~、、)って思う時も有りますが、(まっ、いいか)と思ってします自分がいます、これ、性格ですね。

これはこれで味が有る。

みたいな。


で、こちらは思っていた通りの商品!!



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

嬉しすぎて表で撮影!笑


プフ。茶色ベースで刺繍がベージュ。



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

真ん中の刺繍はこんな感じです。革の染め具合でムラが有るところも有りますが、それでも雰囲気は抜群です!

匂いがまだ抜けきってないのですが、私はこの独特の匂いがたまらなく好きで倒れそうになります(違う意味で!)笑

使っているうちに抜けてくるんですけどねー。


中に一杯一杯布を詰めてかっこよくお部屋に置いて下さい。



そして、
TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

茶色のスパンコール付きバブーシュ



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。


少し珍しいグレーのスパンコール付き!

大人な感じ。



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

↑こんな可愛い子たちを見つめながらランチしてます、私!笑


おいおいアップしますねー♪


今からのシーズン、部屋の雰囲気をグッとアラブに近づけられ、チャイを可愛いグラスで飲みながら気分を上げて行きましょう、いえ、勝手に上がりますアップ


そして、おまけ



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

私がいつも行ったら素敵な笑顔で迎えてくれる店主。❤

いつもこのスタイル、冬はベストがプラスされます。w

センスが良くて優しく、笑顔がこの地域では一番☆


TARAHで置いているシャンデリアをせっせと袋に詰めています。


いきなり痩せてたので、なんで?と聞くと(このサプリ飲んでるねん、きみもどう?)ってサプリ薦める店主。


とうとうサプリの力に頼ったかー!!!叫び


丁寧にお断りし、なんだか太ってる時に戻ってほしい、と思ってしまった!笑


彼にはそのままでいて欲しかった、本人は痩せたかったんやなー。