北インド☆ | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

今回の買い付けで行った北インド。

超特急で駆け巡りましたが、いつもの宿ではなくもう少し奥へ。



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

この道の奥にあるゲストハウス



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

民家の軒先にはヤクウールが干してあります。

女性が体にかっこよく巻き付けます。



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

ゲストハウス横の家のの下には牛舎


建物の景観がいいんですよね~、横長で動物とのバランスが


TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

そしてこの大きな川の横のカフェへ朝食をとりにいく。


大きな水しぶき上げて大きな音を立ててるけど、景色が大きいので音が気にならず。


弾丸で行ったのでゆっくり出来なかったけど、次回はもうすこしゆっくりしてヨガでもしよーかな。



バックパッカー&旅行者の為に最近お洒落なカフェやBARが出来ていて、夜は欧米の旅行者で賑わっている店なんかもあり、みんなワイングラス片手に楽しそうな光景を1人横目で見ながらゲストハウスへ帰る私。。。苦笑

次の日の事を考え早めに就寝。笑


仕事じゃなくプライベートでほんまに来たい場所。


教えたくない場所。


このブログを書いてる最中でも思い出して微笑んでいます(笑)