フェアトレードの素敵なストール&ユニークストール☆ | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

えー、風邪ひいてます。

いちいち言わなくてもいいですが、自然に直そうと頑張ってみましたが無理なので市販の薬買ってしまいました!

そしたら、普段あまり薬を飲まないので効きますねーーー!

あーこわっ。

恐るべし風邪薬。でも時に必要やわ!!


で、話いきなり変わりますが、そんな時こそ巻き物!!←こじつけ



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

↑なかなか大判です。コットンの細い糸を織って有り、軽くて優雅な感じに仕上がっています。そして素敵な事にブロックプリントがされてあり、その柄もいい感じ❤



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

↑見えますか?

丸い素敵な柄の大商が所狭しとかっこよくブロックプリントされています。

この仕入れ先はインドに1つしかない店で女性を支援し生活を向上させるために作られた団体が推進するものでショップも1つです。

女性の手仕事の細かさも伝わってきます。

きっと最終チェックも厳しく、ここでいい加減な商品には殆ど出会った事が有りません。

それって、インドでは凄い事~~目

ま、他にもあるんでしょうけど、私が知らないだけですね(笑)



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

↑そしてこちらはシルクとコットンが入ったリボン編みされているストール。

このようにショール感覚で使えます。

一見変形ロングカーディガンに見えるでしょ?

長方形のストールなんですよ~チョキ


そして何が凄いって中のキャミワンピースも上質で可愛いです!レーヨンでシックなファブリックとエスニックを組み合わせて有り、さすがEurope!!!


普段にも使えますがかしこまった式や2次会、はたまたpartyにも忍ばせてみてはいかがでしょうか??


ちらっと肌見せが効果有るんだと思います。音譜


他にも一押しストール有るんですが、それは次回☆