4周年セールお知らせ☆ | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

ロケット皆様ー!いつもブログを見て頂いて有難うございます!!

とうとうTARAHが4月20日で


TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

周年を迎えます~!!!!↑適当に4と関連する物をUPしました(笑)


まだ4年?

もう7年ぐらいやってるつもりの自分(笑)毎日店にいるので。

本当に皆様のおかげですニコニコ有難うございます!!!感無量❤

あとの言葉はありません。

これからも5年目に向けて頑張るためにセールを致します。ロケット

4月20日~末日まで音譜10%~50%OFF(ストールや洋服などなど)


作家さん商品、USED,パシミナ、ヴィンテージ物などは対象外ですが、、いつもながらすいません。。

そして

お買い上げいただいたお客様にはこんな素敵な物を差し上げるので選んで下さい↓↓プレゼント



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

アンティークテープを除くその他のテープ達をお好きな柄50cmプレゼント~ラブラブなんか素敵な物作ってくださーい!

OR 何も作らない人(笑)↓



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

↑こんなとことかに飾ってあるかもしれないkey chain を差し上げます(数に限りあり!!!10-15個ぐらいかな?


一人でやって来れたわけではなく、色んな方に支えられてきました!期待するのではなくみんなに期待される店にして行きたいと思いつつ、笑も入れつつ(レベルアップ)山にこもりたいつつ。。


これからも色んな場所へ行って珍品、素敵な物を仕入れ、その過程を話しながらいつもみたいにゆっくりお茶でも飲みながら(カフェ TARAH なんで)これからも遊びに来て下さい!



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。
 Most WELCOME


初心を忘れるべからずで、20日から音楽はBeastie Boys のインスト(The In sound from WAY OUT)をかけます!笑

この店をOPENさせる前に1人で作業しながらよくかけてたからw


ハガキが間に合わず、ブログですいません!!!

宜しくお願いします!!!


そしてちなみに4月24日(火)は営業しておりますのでお時間あれば寄ってみて下さいね!