メンズ商品紹介 from PARIS | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

十何年来?の友人O君がフランスから一時帰国。

頼んでた商品をわんさか?持って帰って来てくれました!!!音譜ブラボー!いつもありがとう!


そして早速売れた物もあるのですが一押し商品を載せます↓



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。


TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

LES HOMMES(レゾム) と言う名のブランドでベルギーのデザイナーデュオによる作品。

キルテルングの様なレザーを加工してありとてもかっこよくシルエットも綺麗です。サイズは41.(26-27cm)。used.

私がサイズ合うなら是非履きたいかっこよさ!ですがいくら足が大きい私でも無理でした。大きすぎた!!叫び


是非クールに履きこなせる方に履いて貰いたいと思います!



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。


TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。


AVIATICろ言うフランスのブランド。

写真では色が全く分かりません(泣)が紺色です。


このパンツの凄い所は写真で見て貰っても何となく形が分かるかと思いますが、立体裁断で細かい部分の技や刺繍などが凄い!かっこいい!!

ウエスト部分は前後に調節できる紐が付いていて、裾は後ろにジッパーが付いているのでタイトにしたりオープンにしたり出来ます、あと履くと膝辺りのデザインがなんとも丸く浮き上がりここまで手の込んだカットのパンツもないですよー!

あとね、アウトドアのパンツに見られると思いますがお尻辺りの円を書くような丸いステッチの入り方やポケットの刺繍(2枚目の写真)が素敵ラブラブ

3拍子どころではなく10拍子ぐらい揃ってます。いいとこ書こうと思ったら疲れてきました(笑)手が。。


メンズの皆様、はたまたこれを見て下さってる方の彼氏や旦那様に宣伝して貰えれば幸せでございます♪



そして最後にtarahで言わずと知れた派手な物を着せたら右に出る物がいないこの方の登場~


TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。


この日の組み合わせはBILL TORNADEのプリーツブラウスとRED VALENTINOのイージーパンツを買ってくれたO君!派手!(笑)だけどその中に洗練されたモードが有ります。彼が着ると!服はモデルの雰囲気がかなり重要。


ここまで似合うとは、あっぱれ~、君の為に洋服は作られているのですね~。

見た目はチャラけてますが、とてもいい人ですよ(笑)FOLLOWしといたでー!


いつもそんなに沢山のメンズは置いてないですが入ると凄いんです!よろしく。