Natalie Lete & Monoprix コラボBAGとガマ口 入荷☆from Paris | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

長年の友人O君がPariから一時帰国したので自動的にフランス商品が入荷しました!笑音譜

ありがとう!!いつも!!感謝感謝☆


今回のトップバターはコチラ↓



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

張り切ってビルの入り口まで持って行って撮影してみた!色が分かりやすいくなるので!



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

↑店内に入れると色変わりますよね~

自然光が欲しい!!



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

結構な大きさのボストンBAGで外側、サイドにもポケット付き!そして中生地は水玉!サイコー!


そしてレトロな鳥柄のがま口も↓



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

薄めのラベンダー色にブルーの鳥たち~

←横のクマさんがそーとー疲れた感じで首が、、、まがってます 笑



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

こちらも勿論中生地は水玉♪

鳥柄は個人的に好きなので、何処かで見ると必ず買う、買わないに限らず触り、値段がOKなら買うタイプです。

そんなことは誰も聞いてないけど、このガマ口はなかなかサイズも大きめで小物も沢山入りそう!

ポーチ好きな女子向けですYO。


Monoprixは日本で言うところの大衆向けな会社ですが(パリでは)、ユニクロがジルサンダーとコラボするようにこちらも素敵なファブリックを使うフランスのアーティストのNatalie Leteさんと組みこんな素敵な作品が仕上がりました。

彼女の作品では代表的な所でエッフェル塔にお花のモチーフが付いたものなど素敵です合格

どちらもキャンバス地なので春夏使える必須アイテムですね。


何いれよー♪