お洒落な香水ボトル & ピンクのぞうのクッションカバー☆ | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

香水ボトル(from europe)となんとも綺麗な色の中にいる象のクッションカバーがお目見え☆目


こんな2つが部屋にあったらそらお洒落になるわ~



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

程よい大きさでガラスにはドット柄の様な模様が入っています。


画像では見にくいですが色は 透明、ピンク、薄いグリーン、薄い紺の4色!

香水ボトルですが花を飾ってもなにも入れなくてもピアスを垂らしても、アロマオイルをいれてもいいんじゃないんでしょうか?

ほんのりと香る匂いの方が上品!

プレゼントにもいいな~☆


そして、象が好きといっても色んな象がいますが、インドではもっぱらガネーシャ☆

ガネーシャではないですが色と雰囲気が素敵なクッションカバーが入荷↓↓



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

ピンクの中にぞうさん~

インテリアの一部というか主役になります!

周りのシルクの重なった生地がまたとてつもなくいいデザインです。

インド在住のドイツ人の女性2人が繰り出すブランドで、やっぱりセンスが違います。


前にうちにあった紙ナプキンで髪の柄がシヴァ神という、おこがましくて使えないナプキン有りましたが、それもドイツ人のデザイナーでした。

他にもポーチやBAGが有りますのでおいおい紹介していきますねー。音譜