ボヘミアン コットンスカート ☆ | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

これから秋に掛けて着れるスカートの紹介です。


TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

ボヘミアンムードたっぷりなボリュームのあるスカート!

ウエストは紐が付いていて調節可能で紐の先には鈴が付いています。


こういうタイプのインド綿は沢山有るんですが(形も)、なにで選ぶか?と言うとやっぱり柄なんですよね~クラッカー

これはド真ん中です、はい。

素敵でかっこいいです。



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

上部のアップは少し光りすぎていますがあせる1枚目の写真の方が実物に近いですね。


黒と赤の組み合わせなのに派手すぎず落ち着いた色の出具合です。


ボリュームのあるスカートは無駄にくるくる回転したくなる(笑)

ベリーダンスの衣装とかには??もっと派手な方がいいのかな?


秋はブーツと合わせてスエードベストやJKと合わせてみては??晴れ秋がそこまで来てますね☆8月も終わり~。。しみじみ