またまたいただき物 of FOOD !! | TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

土曜日にK&K コンビが来店してくれました。

そして、こんなお土産貰いました。↓



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

高野山のおみやげ、笹巻あんぷ????初めて聞く名前。

しかも左上には


TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

こんなにりっぱに精進料理と書いてある(笑)

開けるのがこわい叫び



TARAH (タラ)BLOG 大阪 新町ヨーロッパ、アジア、モロッコの洋服&雑貨のお店です。

笹に巻かれた笹団子の中身はあんこでした。ほっ音譜


笹の匂いがめちゃくちゃいい匂いで大きさも程よいので何個もいける感じでしたけど1個で我慢。

家族みんなで取り合いしようと思ってます。

K&Kコンビさんと会いたかったがこの日私はオフで、、、残念。。。

二人の顔を思い出しながら食べました(笑)

いつもありがとうねーーラブラブ

今度はじっくりしゃべりましょ。


高野山行きた~い!山登りたーーーい富士山