ASOBIBA夏休み!いよいよ始動です✨


初日の今日は子ども8人。

8時半に受付を済ませると10時半まで学習タイム。学年の違う子ども達がお互いに教えあいながら楽しく宿題に取り組めました。学習タイムの最後はみんな共通の論理脳の問題。「解けた人から水鉄砲のくじ引き!」の声に すごーくすごく頑張った子ども達。大人も一緒に頭を捻りました。



解けたときの子ども達の顔✨素敵ですよねー♥️

気がつくと10時半までの予定が11時。初日から2時間半、ノンストップで頑張っていました。

その後お昼まではそれぞれに室内遊びを楽しんでいます♪






そうそう。

湯前、栄立寺よりお野菜いただきました。

いつもありがとうございます✨




必要な方、ハリストス正教会まで取りに来られてくださいね😃