アウトレット大好き人間。わたし。

行ったけど、山の上の為
雪がチラついてて、めっちゃ寒かった雪だるま
ダウンじゃない人のが少なかった雪の結晶雪の結晶
(わたしらもダウン着ていきました)

けど、そんな日も半袖がいるのが
アメリカですアメリカ(それがいい笑)

ランチはアウトレットの中の
shake shack

他の店舗にはない
チキンナゲットと
チキンサンドがあったねこクッキー

以前、popeye'sのチキンサンドを
ブログで出したけど

アメリカのチキンといえば
chick-fil-A(チックフィレィ)という
チェーン店もあって
アメリカでの売り上げ高は
ハンバーガーチェーンでは
マックに次ぐ人気店鳥鳥
(行ったのブログにしようしようと過ぎていく時間)

私らの勝手な推測では宗教上の
理由があっても比較的食べられるのは
鶏肉だから、多人種国家のアメリカ
で人気なのでは??
と勝手に思ってますヒヨコ

で、話をshakeshackに戻すと、
より色んな国の人が集まる
アウトレットの店舗においては
"shake shackも
チキンを用意した"
んじゃない??
という、
勝手な予想です宇宙人

でも、
このチキンナゲット、
ニンニクなのかスパイスなのか
ききすぎてあんまりでしたガーン

で、食べて

買い物開始するも

寒すぎて、息子が心配になり
フードコートで相方にみてもらい
私だけがフードコートの近くのお店を
見る作戦ランニングランニング

コートがめちゃ安くなっていたので購入しましたセーターセーター


もうすぐクリスマスクリスマスベルクリスマスツリージンジャーブレッドマントナカイ