免許の更新へ行ってきましたニコ合格合格

もちろん息子も一緒で、
抱っこ紐で突入。

更新は試験も視力検査も無しニコニコ
無事更新できました〜音譜アップ

帰りに寄ったトレジョ

そのままツリーに飾れる
チョコレートで出来たオーナメントクリスマスツリーラブラブ

その他アイシングとかがついてる
デコレーションクッキーキットとか
お菓子のお家キットとか
クリスマスにちなんだものが
たくさんおねがい流れ星音譜音譜星

全部欲しくなるおーっ!キラキラアップ

ドライブのおとも⬇︎

おやつニコドライフルーツレザー



下の写真の丸で囲んだ
アップルサイダー(これはりんごの炭酸りんご)が、好きすぎて

好きすぎて好きすぎて
わたしは
このジュースがこの世で一番大好きだアップ!
という宣言をしました笑
単なるりんごのソーダといえば
そうなんですがすごい大好きラブ!

でもこの日はオレンジのスパークリングを買いましたジュースジュースオレンジオレンジオレンジ

まあ美味しいオレンジオレンジオレンジ

トレジョまとめも近々。。。