12月2日朝から雪雪だるま
どんどんと
しんしん積もってったしん!

というわけで籠城になる前に
相方がスーパーに食料などを
買い出しへ車
同じような人が多かったのか
スーパーは混んでた模様雷

外出しない事は
サイバーマンデーには最適だった
けど、サイバーマンデーでは
何も買わずキョロキョロ

夜はまたしても餃子🥟笑

キッチンからの雪景色


この窓から見える景色で
季節を感じてます。

夏にはワサワサだった緑色の葉っぱ
が、なくなって今はハゲハゲ。

とか

同じ時間に起きてるのに
太陽の位置が違うとか晴れ

原始人みたい笑

で、

積もったといっても1.2センチ。

除雪車がすぐ雪をかき集めて
いくので道路はけっこうすぐに
きれいになりますキラキラ

冬のはたらくくるま車