12月の初めの今日は初雪雪だるま

予報で知ってたんだけど
朝は全然降ってなくて
少し降ってる程度雪だるま

息子生まれて初めての雪となる❄️

夜は、トレジョへ車車

雨だったので抱っこ紐で店内へ傘
レジにて
いかにもアメリカのハイテンションの
おばさま達に息子からまれる笑
「女の子?あら男の子?!笑ってよ〜!blah blah blah」
さすがトレジョです笑


今日は福袋をアメリカ
トレジョって州ごとにreusable bagが
違うのだけどこの時期だけ
他の州のbagが買えるやつ財布
TexasとGeorgiaとnocturne(ノクターン)ってゆう謎の夜景の絵でした星空
一見、nocturneはNYぽいけど
NYはブルクッリンブリッジが描かれて
いるので違うバツブルー
たぶん福袋限定の絵柄なんじゃないか?
と勝手に思ってますくちびる

今日のおやつ。