金曜日はブラックフライデーでした足

朝は息子の6ヶ月の検診と予防接種💉
(それについてはまた)

病院ついでにお気に入りのベーカリーへラブラブメロンパンコッペパン食パン

抱っこで息子も一緒に行き
店員さんに褒められるにやりキラキラ
アメリカ人はあいさつのごとく
褒めてくれるので私も見習いたいですひまわり


スコーンとチョコクロワッサンコッペパン

この他くるみのパンと

帰宅してからミニシュトーレンを食べましたクリスマスツリークリスマスツリー
ベーカリーで前に並んでた人もBIGサイズを買ってましたクリスマスベル

で、この日はブラックフライデーなので
モールへ虹
大きい駐車場が争奪戦雷
店内全部半額とか3つ買ったら3つタダとか
ちょっとのつもりが、なんだかんだと
あちこち見て回り少しお買い物カバン  

このモールのボバはふたりの
お気に入り。
飲みながら買い物口笛

この日ばかりは特別ってかんじで
夜遅くても家族連れ、赤ちゃん連れ
も多かったダイヤモンド

家族3人初のブラックフライデー
たのしめました音譜