今日はthanksgivingdayキラキラキラキラ

partyにお呼ばれして
沢山の人がいて
生まれたての子や小学生など
もいたんですが

人見知りが始まったのか
誰かが近づいて見つめられたりすると
(赤ちゃんでさえ泣く笑)
大きな叫び声のあとギャンアセアセ

こちらは焦ったけど泣きっぷりが
面白くて笑ってしまった!
もうちょっと人に慣れさせないとショック汗

ターキーはもちろん、
たくさんのごちそうやケーキ
おいしかった〜ラブラブ

ただ行きも帰りも渋滞にハマり
疲れたDASH!



車からEmpire stateビルとか綺麗な
マンハッタンの夜景を
撮ったつもりの、、、
謎の写真笑

昔、使い捨てカメラを
現像に出して、
「なにこれ?どこだっけ?」
っていう写真並み(or以下)
の画像笑
そして、"現像"てガーン雷雷
世代が。。笑

あ、帰りにBestBuy(電気屋)
も寄って、少しblack friday価格で
お買い物もできたラブラブ

とにかく、にぎやかなthanksgiving
となりました流れ星