相方は仕事帰りによく食後のおやつを
買ってくるんですが、
こないだ買ってきた

これ
下矢印下矢印

ハロウィンが近づくと街中がこの
ハロウィンパンプキンスパイス味ハロウィン
になるんだけど、
なかなかシナモンがきいてて
別に好きでもないので
もう何年も
スルーし続けてきた2人。
(わたしはカボチャは大好物ですが目シナボンは2人とも好きだし)

アメリカ人に聞くとけっこう
みんなこれ好きなようで
慣れ親しんだ味みたいですにやり
日本でいうとなんだろな?
いい例が浮かばないうーん


で!
相方がついに手を出したハッ
このしっとりクッキー、、

でも

シナモンシナモンしてなくて
チーズケーキ効果か意外にあっさり
として美味しかったUMAくんUMAくん


今度久しぶりにがっつりなやつ
挑戦してみようか??ハロウィンハロウィン
(ひとりごと)

なんか

しょんぼりもやもや←こういう結果になりそうだけど笑