ヒヨコ育児記録ヒヨコ

今朝は秋らしく紅葉肌寒かったので
息子に長袖長ズボン(言い方が古い笑)
を着せようと思い、
これまた母と姉が買ってきた
冬用のパジャマセーター
9ヶ月用を(彼は3ヶ月ちょい)
試しに着せたら
わりと着れました。。。

先日も、お祝いでいただいた
6ヶ月用の服を着せたら
もうピッタリだったし赤ちゃんハッ

これはふつうなのだろうか?
いや、息子、やっぱりデカいヒヨコ

成長してるので全然いいんですけどねちょうちょ

お祝いで9ヶ月用の服をもらった時は
服を見て夫婦2人して
「こんなにでっかくなるの?!」
と当たり前なんだけど驚いていた
新生児時代。。。

数ヶ月後のはずだった未来は
なんかけっこうなスピードで
目の前にきているようです笑



今朝のパジャマ姿は
いっちょまえな感じで
なんか赤ちゃんぽくなくて
クスッと笑ってしまった星

あ、タイトルのGBは
Giant babyの略ですねー
DAIGOかよ。


NSNZ






⬆︎長袖長ズボンデニム




おまけ

写真ないので、ハロウィン🎃な写真を。
指入ってます笑
そして、指のあたりに寝てるガイコツ。
こんなもんスーパー置くかね?笑