もう8月だったびっくりハッ晴れくもり
早いな〜虹晴れ晴れ

6月くらいから昨年同様ホタルが出て
歩くのに邪魔なくらいアセアセ
でもとっても癒されたキラキラ

9時くらいまで明るかったのが
最近すこーしずつ日が短くなってるようなグラサンハート

で、、

ちょっと前に"マツコの知らない世界"
でオニオンリングの世界を観て
食べたくなってスーパーで買って
揚げたりして楽しんでた私たちナイフとフォーク
 
その時にBare burger(ベアバーガー)ハンバーガー
オニオンリングが美味しいって
言ってて目
ベアバーガーなら近くにある〜キラキラ恋の矢
ということで行こう行こうで
忘れててつい先日やっと行けたアップ


バーカウンター音譜
オシャレな店内キラキラ

こ、これは、、真顔


やな予感真顔

席に案内される。。笑い泣き


やばいねーチップかかるやつや笑い泣き
ハンバーガーは庶民の味方のはずが笑い泣き

諦めて席に着き注文するDASH!

ここ前にHPかなんか見た時
バイソン下矢印

のお肉のバーガーがあって気になってて、
店員さんに聞いたらつい最近提供を終了したとのこと上差し
相方、挑戦しようとしてたが無いんじゃ仕方ないもやもや

で、頼んだ
Americanっていうハンバーガー🍔上矢印

と、目的のオニオンリング下矢印($10目)

と、レモネードとアイスティジュースジュース
ストローが紙だった🥤
意識高いにやり
値段も高いハートブレイク
Organicが売りなのでお肉もglassfedだったりで
メニュー沢山あるけどどれもお高めもやもや  

店のキャラクターみたいなのがクマくま
なんだけど
Bare(ハダカ)とBear(クマ)
で、かけてるくまもよう。

さて、

ハンバーガーはお肉がジューシーで
ピクルスが味が濃くて美味しかったニコ

肝心のオニオンリング、、、

近所のスーパーのオリジナルブランド
のやつのが美味しいDASH!DASH!ガーン
※個人の見解です真顔

レモネードがめちゃくちゃ美味しかった笑ジュース

気軽にオニオンリング食べに来たら
ランチにチップ込み$50もかかっちゃったよガーン

でも
赤ちゃんもストローラーの中で機嫌よくしてたしお店の雰囲気も良かったので
リフレッシュになった流れ星キラキラ


パティオに来てたカップル?
ビジネスパートナー?
ランボルギーニとメルセデスベンツでそれぞれ登場グラサン
どデカイCHANELのバッグ、たぶんルイヴィトンのサングラス🕶
みるからにセレブな人たちがお茶してるハンバーガー屋さん、、
こんなのアメリカじゃなーーいアメリカ
笑笑


高いからシェイク飲めなかったのねんくまクッキー
チッキショーねこクッキー


日本にもあるようなので機会があればぜひ(このブログ読んで行く気になるのかバイキンくん)