今日は夕飯の後のデザートにお家でクレープを焼きましたロールケーキスイーツ


ヌテラとバナナとホイップとコーンフレークを入れて巻き巻きバナナホットケーキロールケーキ

うまい〜ラブラブ流れ星キラキラ

最近はテレビでyoutubeでクリスマスソングクリスマスツリーをかけるのがブーム音符
『恋人がサンタクロース』とかもかけるサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスツリー
世代じゃないから逆に新鮮でもありクリスマスベル 

とか、



Carly rae Japsenの声ってドラマティックっていうか華があるっていうか
カバー映えするし、映画とかでも使われるとシーンがグッと盛り上がる花火なぁ、
と、私は思いますぶー合格
(『フラーハウス』の主題歌とか←結婚式で使ったから贔屓目もある)

家家家家
住宅街に住んでいるんですが、ご近所さんのクリスマスのお庭のイルミネーションがみんな綺麗で夜、ドライブするだけで見応えがあって冬の楽しみを満喫クリスマスベルクリスマスツリーキラキラ

そしてさいごに定番、、



平和が一番流れ星

愛と平和の為に、まず身近な人に感謝や愛を伝えなくては!!

と、クレープから話がどんどん壮大にズレました笑

おまけ


こないだ見たスワロフスキーのラッピングバス宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー指輪
屋根に乗れるらしいまじかるクラウン
観光用なのか?
でも車内はスワロフスキー商品が展示してあって人が乗れそうもなかった目

フラッとバスでスワロフスキー、、買うかな??ダイヤモンド

でもなんか豪華で良かった笑キラキラ