おまけ編ですニコ

Black Friday当日は、夜遅くまでお店がやっているので相方が仕事の後に
2人でショッピングモールへ音譜

駐車場から大盛況車車車


Thanks giving dayが過ぎれば、Christmasまっしぐらクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ
モールにはもうサンタさん来てましたサンタ
(よく見ると画像左はしにいますよキラキラひらめき電球)


長蛇のレジの行列に並び、OLDNAVYで相方の服と私のパジャマ、
J.CREWでわたしのニットを買いましたドキドキ

OLDNAVYは全品半額〜、J.CREWは値引きが重なって結果、、、
元値から83%引きびっくり!!
だ‭ったので興奮して買っちゃいましたほっこりラブラブ

とっても楽しいHappy  Fridayとなりました音譜音譜

そして、いい歳こいてSwitchのマリオカートが面白すぎてくだらないことで涙出るほど笑っている自分がヤバイです笑笑い泣き


知り合いにいただいた柿、熟すのを待ってBlack Fridayに食べたキョロキョロひらめき電球
アメリカにも木があるらしいです(庭になった柿をくださいました)

美味しかった照れ

けっこう関係ない話で終わりぶー