日本ではすでに誕生日を迎えてしまったようだが


カナダではまだ29カナダビックリ


もしかして日本はGWかsei


もう去年の誕生日から一年。。。



ううむ。早い。


去年は

キムカツ食べて

トシヨロイズカのケーキ食べて

ハニトー食べて、

実家に戻り

イタリアン食べに行って・・・


出だしから食べてばっかy*笑


この一年は、一応変化の年だったのかな?



変化したくて

変化したくなくて

変化させられて

変化させたくて

変化が怖くて

変化が楽しみで

変化できなくて


変って変な字!!!


変化の年っていっても「変化した」じゃなくて

変化についてよく考えた年だったhana


でも、いっぱい考えたからそれが重なって

変化

したのかな? 体重は大いに変化しましたOMG



でも、考えることができたのも一重に周りの人たちの

おかげだと思いますローズ


この場を借りましてこの一年も皆さま

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうパープルハート



きっと貴方がくれた何気ない一言も私の変化に影響を与えたはずkrm

I was inspired to the words that you guys saidkokoko




私、



昔から宇多田ヒカルの「wait&see」が好きで、


どこからどこへ逃げたら楽になるのかな

そんなわけないよね

どこにいたって私は私なんだから


って部分が一番好きニコちゃん❤



外国に来ても私はどうやら変われないようです。

皆さんが抱いてるイメージそのままが

おそらくこちらでもそのままです。

(みんな今何考えたんだろうakn笑



どこにいたって自分は自分でしかないと嘆くか

どこにいたって自分は自分であると誇るのか



ただ歳を重ねるんじゃなくて、また一年、

自分が好きになれるようにいきるぞほしちゃん



そして自分が好きでいられるのもみなさんのおかげ‼‼



地震で日本も人も環境もまた色んな意味で変化したと

思います。

失ったものも多いと思うけど失ったものから得たものも

多いと思います。

大切なものや人を改めて考えた機会でもあったんじゃないでしょうか?


私もその一人です。


大切なものや人を少しでも幸せにできるように

また一年がんばれたらいいな宝石白



なんちって(照)べー


なんかだらだら何書きたいかよくわからん・・・

anyway!!!


○○歳最後の日記でしたhana

BYEBYE MY AGEびっくり2



でわでわ


XOXOha-to



マダマダ半熟たまごハート型の目玉焼き