y*いや~ サボリ始めるとどこまでもサボるのが性分アリakn


最近は相変わらず元気にやってますハート

こないだはお誕生会してもらったよハート早いけど!!!!!


さて、私の記憶も薄れてきちゃいましたが気を取り直して

seattle日記いってみようがんこちゃん! Even if Nobady want it....・・・



seattle2日目この日は相方にヤボ用があり特別なことはしなかった。

ランチは老舗っぽいパンケーキ屋さんへ行ったよ生まれたてのひよこ


たまごと
ベーコンオムレツとパンケーキはーと

伝わりにくいけどオムレツめちゃんこでかい!!!

新鮮たまごが売りのお店っぽかった目玉焼き

ふかふかでおいしかったよハート


たまごと

なんもネタがない2日目。。。これはシアトルのfreeway。

奥に見えるのがダウンタウンシャボン玉

シアトルもまたバンクーバー同様、雨の街でやんすかさ


さて、3日目音譜


回転すしを食べに行ったよぺろりんちょびっくり

@元気寿司seattle店アメリカの国旗

見たことのない寿司(Roll)がいっぱいで楽しかったマーブル
たまごと
これは「hot dog Roll」ホットドッグ

ソーセージ、たまご。

他にもおなじみcaliforniaRoll

果てはseattleRoll、、、いっぱいあったstar+kira*

こっちのお寿司ってspicytunaっていう辛い寿司が

わりと浸透してて、それ食べたら意外とおいしかったおんぷ

あとはね、一番ビビったことには

californiaRollをそのまま丸ごと天ぷらにしたのが流れてきたの目

多分メニューにはなくて、おそらく時間が経ったやつを

てんぷらにした系だと思われるんだけど、それが私には

おいしかった笑最終的に24,5皿二人でたいらげたcrml


それからスタバ行ってスタバ桜をみて、前日私のブーツが壊れたので

靴を買いにいろんなところをお買いものしたパープルハート

oldnavyでセール品もゲットしたし、あとあと!!!

juicy coutureの水筒もsaleで半額になってて買っちゃったsei

貧乏のくせに。

大満足で私達は宿へ。。の前に宿の近くのスーパーへ。

アイスとジュースとお菓子を買った。

すると、またUFOキャッチャーが私達を呼んだ‼‼


今日は¢25もあるし。


ひどいぬいぐるみのラインナップの中からひっくり返ってる

何かのぬいぐるみがある。


あのファイヤーパターン(模様)のやつなら取りやすい


そういって相方は一発でそれをとってみせたにこにこ

大喜びのたまごさんビックリ

ぬいぐるみを取りだすと・・・・・



ぬいぐるみはわたしだった。



というのも、私が会社にいたころ、隣に座っていた営業マンが

私が眠そうな顔をすると

「ガーフィールドに似てんな笑」

と言うので、それを知らなかった私はすぐさま調べたkonatu


ひどく落ち込んだガクリ

なんか眠そうで偉そうな猫のキャラクターだった。


たまご「これに似てるの!?ちっともかわいくないsei


それから私が眠そうな顔をすると営業マンは

「あ、ガーフィールド!!!!!

というようになった。


私はこのガーフィールドというかわいいとは言い難い

猫が嫌いになったスヌーピー



が、こんな形でわたしの元にきた。


たまごと
奇抜な模様で(実際は黄色い猫)やっぱりかわいくないけど

初めて取ってもらったぬいぐるみなので、愛着が沸くのに

時間はかからなかったパープルハート


カナダに持って帰らなかったけど。(相方が文句たれてた笑



この日買ったお菓子がひどくまずくてがっかりしたけど

まずいお菓子もまた私を楽しくさせます虹

こんなまずいお菓子があったのかという発見がたのしいsei


アイスは美味しかったお花


翌日は早起きです。



ぬいぐるみと就寝。。。。星sei☆sei★


つづく