すーぐさぼっから目玉 (実家のなまり風に読んでね)


更新が滞っておりますきもかわ


土曜日から水曜までまたシアトルアメリカの国旗に行っていましたにこ


また食べすぎてやばいあせるまじ懲りない。。♥akn♥・・・



シアトルも桜が咲いていて綺麗だったよさくら


ってゆうか桜ってアメリカにはワシントンD.Cにしか

ないと思ってたけどそこら中にあるもんだね(私が無知すぎビックリ

カナダにもあちこちにあるし桜桜



yahooの広告で知ったことには某化粧品会社のイメージガールが

安室ちゃんになったんだね目キラキラ☆これは売れるんじゃないかなsei

世代の限定感もないし、みんなの憧れだものローズ

(私は特に思い入れはありませんが)

けっこうああゆうモデルって大事だよね!!

私なんかはかなり左右されちゃうタイプです。


こないだびっくりしたのは他の化粧ブランドネイル☆は椎名林檎がCM

をやっていたこと!!!!!

日本の情報はyahooやNHKで手に入るけどCMはなかなか

観ることはできないから、他にもびっくりなことがあるのかもまっくろくろすけ


あ、余談ですがM.A.CってCANADAのブランドなんだよレインボー

M.A.C好きとかいいながらそれを知りませんでしたしずく

が、しかしアメリカアメリカのが安く手に入るはにわ

といっても大好きなお化粧品にお金をかけることが

できない今、アメリカに行こうが買えません・・・ena


anywayhanakokoko

春らしいメイクをして気分を一新したいねきらきら。チューリップpinkチューリップyellow

あとはネイルもパステルカラーがはえる季節seisei


小さなことから春を楽しんでいきましょう花

日本はエイプリルフール??みんな嘘ついたかな??



次回からシアトル編ですtieko


M,A,C より macMcDonald tamago