今日は朝から韓国人のお友達の


顔「昨日果物とかいっぱい買ったからおすそ分けするから

バイト後に連絡して~」


というもう何年も隣に住んでいるかのような

電話で起きました笑



昼間、用事があってダウンタウンに行くと駅前で


何か配ってる目びっくり


緑のネットに入った緑の球体!



たまご「アボカドだああああ」(当方、好物でございます)



たまご駆け寄る。



が、しかし



それは「ライム」だった・・・。


30のダメージ。


コロナビールのプロモーションで配ってたみたいビール



たまご「ライムなんてどうやって使えばいいんだよダッシュ


たまご「コロナにさすしか・・・・」


ドリアンびっくり2ビックリ


OMGっっ!!!!!!!


すばらしいプロモーションです笑

ライムなんて持ってたら買いたくなるきゃもハート


でもあいにく、そこまでビール好きではないので

違う活用法を考えねばなりませんアリstar+kira*きらきら



さて、バイト後お友達の家へtieko


コーン茶と大好きなクッキーを用意してくれてたハート

真夜中の禁断のクッキーう・・・美味い!!ハート

食べたら止まらない病を知ってるので3枚だけ

を出してくれた笑



ちょっとのつもりが小1時間しゃべり、わたしもライムを

おすそわけにこにこ(タダだけど)


その子に聞いたら、ライムティーにすれば!?って


ほうほうゆびきら


帰って相方に聞いたら


知り合いのメキシカンは日清のカップヌードルに絞っていれてた


っってビックリ☆ なにげにおいしそう!!!でもカナダで売ってるのみたこと

ないな。。。よく見てないだけかなsei



どうなる私のライムsei

すっぱいからといって捨てたりはしません!!笑

あ、全然

関係ないけど前にすだちで馬刺食べたらおいしかったもんすたー




今日は申し訳なさそうに桜が10個くらい咲いていたよ桜**

春がくるね、春は、

歳をとったり、

クラス替えで泣いたり(高3にもなって笑)

道路のまんなかで猫に手かじられたり

保健委員できまずかったり

花見のつもりが雨女集合で苦い思い出になったり

おしゃべり好きな新入社員が入ったり。。。


色々思いだすきら


いやだな~って思ったら


音符いいことだけいいことだけ思い出せ~アンパンマン。



早くあったかい春がきて、心にも余裕ができるといいなシャボン玉

日本にもあったかい春がこ~~~いほし


たまごと

来夢 ライム!!!


dreams come truesei


どりかむ たまごまめ子