今日は引越しトラック



といっても引越し先はそう遠くなく

オーナーはまた日本の方なんですがとてもいい方で

わたしの


「HEAVY」(重い)


のタグがついた(成田で航空会社につけられた)トランク旅行もろもろ

事前に車で運んでくださったんですスマイル感感謝



新居のお部屋はかわいいですハートはあと

外国のお家ってなんでかわいいんだろう(そしてなんでこんなに大きいの家





そして、


私今日ぼられましたorz



今日現金がなく、日本円をすぐ両替したくてダウンタウンのがレートが

いいんだけど、とりあえずseabusの前にあるマーケットの中で両替することにドル


そしたら、2万円が160ドルとほほ


たまご「なんかおかしいな。円高なのにな~」


と思いつつそのまま両替アセ


あとからじっくり考えたら70ドルくらい損してるガーン!最悪。


ぼられたというより、完全によく確認しなかったわたしの責任です・・・・。



ああもったいないsei

ほんとうに愚かすぎで馬鹿すぎですウワーン!



確認は大事です。


ああもったいない。




しつこい。