終わっていないスコーンの旅ダッフィー



また下調べして行ってきましたena


今度はおいしい紅茶屋さんのスコーンですホットティー


花 murchie's   花


ここは紅茶のお店ですが、スコーンもおいしいらしいので

行ってみますと、チーズのスコーンが一つ。


たまごかっこチョコチップとかがよかったなぁかっこ


と思いつつチーズ味を注文、

teaはありすぎて選べなかったのでおすすめを聞いたらラベンダーSAYU ハーブ


たまごびっくり2


わたしラベンダーの香りが苦手で(大丈夫なのもあるけど)、しかも昔温泉地でたべた

ラベンダーソフトクリームが超ま○くて、やだなーと思いつつ、注文。




たまごと

どちらも大きい!!!

スコーンにはレモンクリームとなんかのベリーのジャムとクリーム付ハート


トラウマのラベンダーteaティーカップだけど、、




たまごかっこおいしい~oloveビックリかっこ



ほんと美味しかったビックリたぶんなんか他にブレンドされてるんだけど

あったまるしすごく美味しかったたまごb(赤)


しかもスコーンもジャムもこれまた美味しかったにこキラキラ

また来たいきらきら。



BUT!  (でた)



このスコーン水分が多くて、もっちりしてて(たぶんそれが美味しい)

すごくおいしいんだけど、やっぱり私が食べたいのはもっと

バッサバサ

のやつなんです!



まだ続きます。スコーンの旅。





たまごと

ノースバンクーバーから見るダウンタウンはやっぱり綺麗きら

これはスーパーに行く途中、坂の上から撮った写真。

あとクリスマスシーズンジンジャーマンリースなので街もお家もイルミネーションされてて

綺麗ですツリー


撮りだしたらキリがないくらいかわいいのがたくさんですheart+kira*



今度撮ってきますはい