部屋から外をふと見ると私は独りであるにも関わらず


生まれたてのひよこえっ!?ピンク


と声をあげた。。。だって外に雪だるま!!!


来ちゃったんだなCANADAカナダと実感しましたスヌーピー




さて、海外暮らしの楽しみそれは食べ物ハンバーガーチーズ


スーパーにいると色々あって、いっそ1年スーパーに暮らして

全部食べたいくらいなんですが、それは色々難しいので。



オートミールって海外の朝ごはんってイメージですごく興味があって

まあ日本でも買えるんですが、今回初挑戦ご飯


買ったのはコチラ↓
たまごと-OATMEAL


熱湯を注いでも、水を入れてレンジでも作れるやつボウル


オートミールに関しては酷評も聞いてましたが自分はイケると確信してました。


が、結果は・・・・・sei


食べれなくもないけど、食べたくもない感じでしたkonatu


結論→もう買わない。



しかし他にもおいしそうなコーンフレークとか大好物のグラノーラがたくさんあって


これから少しずつ試すのが楽しみおんぷ



ただ親しい人は知っていると思いますが私グラノーラを食べだすと止まらず

1箱全部食べちゃうんですcrml



先日、実はすでにやってしまいました。。。


たまごと-グラノーラ


ムギムギみたいのがいっぱいで美味しかったよcrml!!!


おいしかったよ、じゃねーよですねガーン


気をつけます♥akn♥↓





今回はなんの報告だったんでしょう?ドクロ

あ、雪は一瞬降って止みました雪だるま


バンクーバーはそこそこに寒いです雪