お久しぶりです。たらこパイです。

ゴールデンウイークに上高地に行ってきました。

 

渋滞を避けるため早朝から出発しました。

とりあえず高速道路で一気に上高地付近まで向かいます。

 

 

付近の駐車場からはマイカー規制のためバスで向かいました。

大正池から有名な河童橋に向かって歩いていきます。

 

 

 

 

で有名な河童橋です。

 

 

GW前半だったこともあり思ったより混んでいなくて、楽しいハイキングでした。

その後は美ヶ原高原を目指して行きました。その前にお昼ごはん。

美味しかったです。

 

 

美ヶ原高原はまだ寒かったですね。

 

 

ビーナスラインは残念ながら曇ってしまいました…

 

 

いつ振りかわからないツーリングでした。

まだまだ標高の高いところは寒いので、服が難しいですね。

それではまた。