マイクロプラスチックを出さない店 | リンパで笑顔をプラス

リンパで笑顔をプラス

湘南茅ヶ崎にて ほっこり実家に帰ってきたような
自宅サロン リンパケアサロンouchi
日本リンパ協会認定 リンパスペシャリスト1級

柴田千秋です。
リンパとワクワクな日々をお伝えしていきます。

こんばんはニコニコ
リンパケアサロン🏠ouchi

更年期対策ケア専門家
リンパスペシャリスト柴田千秋です。

今日ものぞきにきてくださり
ありがとうございますニコニコ

今年は寒暖差の多い春🌸ですね~
今日は雨の茅ヶ崎でした。


そんな中ワクワク🥰な知らせが


お店を開く前から応援している
エリコさんの記事がFRAUtheEarthで
公開🥰

エリコさんは
頑張っているのではなくて
やりたいことをやってるだけおねがい

ひらめいたら電球
行動したくなっちゃうのおねがい

そんなエリコさんと話していると
私もやってみよう☝️
気になることあったら行動☝️
と思えてくる

meguruのお客様もきっとみんな感じてるはずラブ

お店の商品の良さもですが、
やっぱりエリコさんの人柄が魅力✨✨

やっぱり人ですラブ

これこらも応援していきます
無理し過ぎず楽しんでね~ウインク

息を吐くこと忘れずにニコニコ


つくづく私は頑張っている人を応援するのが好きなのだと感じてしまいました🥰


QRコードを読み込んで
公式LINEにお友達追加お願いいたします。
身体にお得な情報発信中!
登録後
笑顔と送って下さった方に
初回半額サービスいたします