喉の不調に | リンパで笑顔をプラス

リンパで笑顔をプラス

湘南茅ヶ崎にて ほっこり実家に帰ってきたような
自宅サロン リンパケアサロンouchi
日本リンパ協会認定 リンパスペシャリスト1級

柴田千秋です。
リンパとワクワクな日々をお伝えしていきます。

こんばんはニコニコ

リンパケアサロンouchi

リンパスペシャリスト柴田千秋です。


今日ものぞきにきてくださり

ありがとうございます照れ


寒いのか暖かいのかキョロキョロ

先週はこのまま夏になるのかしら?

というような気温だったのに

天気予報では

今日は3月に逆戻りの気温えーん

寒暖差で不調がでる方も多いです


冷たい風で影響が出やすいのは


喉、鼻


そんなときは

🟠はちみつ🍯

🟠しょうが

🟠紅茶


寒気もするようなら

🔴ネギ

🔴梅干し

🔴味噌


つらいときは

すぐ薬にたよりがち


ちょっと変かな?

と思ったら思い出してくださいね照れ


私は喉がピリピリして

思い出しましたガーン


はちみつ なめて

あーこれこれーラブ

もっと早くなめとけば良かった〜💦


不調になると

頭もよく回らない💦

すっかり忘れていました💦


不調かも🤔と感じたら


何はともあれ

温かくしてはやく寝る☝️


みなさんご自愛くださいね照れ