よいこの日 | リンパで笑顔をプラス

リンパで笑顔をプラス

湘南茅ヶ崎にて ほっこり実家に帰ってきたような
自宅サロン リンパケアサロンouchi
日本リンパ協会認定 リンパスペシャリスト1級

柴田千秋です。
リンパとワクワクな日々をお伝えしていきます。

こんばんはニコニコ

リンパケアサロンouchi

リンパスペシャリスト柴田千秋です。


今日ものぞきにきてくださり

ありがとうございますニコニコ


間があいてしまいましたが

みなさまお元気でしたでしょうか?


今日4月15日は


よいこの日


だそうです。


みんな、よいこです

自分をほめてあげましょう〜飛び出すハート



いつもは

あーすれば良かった

なんでこうなんだろう

否定することが多いかもしれませんが


今日は

よいこの日


みんなよいこおねがい


1日何事もなく過ごせた

よいこだね~飛び出すハート


自分を反省できる

よいこだね~飛び出すハート


いつも頑張ってるね~飛び出すハート

よいこニコニコよいこニコニコ


自分で自分をほめること大切ですウインク