自然と共存 | リンパで笑顔をプラス

リンパで笑顔をプラス

湘南茅ヶ崎にて ほっこり実家に帰ってきたような
自宅サロン リンパケアサロンouchi
日本リンパ協会認定 リンパスペシャリスト1級

柴田千秋です。
リンパとワクワクな日々をお伝えしていきます。

こんばんはニコニコ
リンパケアサロン🏠ouchi
リンパスペシャリスト柴田千秋です。

今日ものぞきにきてくださり
ありがとうございます照れ


田んぼの中に鷺(サギ)
最近 田んぼにいろんな鳥がやってきます

前から こんなにいろんな鳥が来てたかしらキョロキョロ

野生の生き物が食べに来ている田んぼ
なんだか それだけで安心照れ

それを近くで見られる環境にも感謝です照れ

他にも生き物がいるらしく
親子連れが 網をもって
田んぼを覗いていました

とても気になりましたが

しん犬は 
気になるポイントはそこではないらしく
直進笑い泣き

確かに
 人間が自然の中に
入りすぎるのはよくないですものね照れ

共存

守り 守られる関係
争うことなく共に生き
共に繁栄すること

自然と共存 できていると思うと
ホッとします照れ