黄色い絨毯 | リンパで笑顔をプラス

リンパで笑顔をプラス

湘南茅ヶ崎にて ほっこり実家に帰ってきたような
自宅サロン リンパケアサロンouchi
日本リンパ協会認定 リンパスペシャリスト1級

柴田千秋です。
リンパとワクワクな日々をお伝えしていきます。

こんばんはニコニコ

リンパケアサロン🏠️ouchi

リンパスペシャリスト柴田千秋です。

今日ものぞきにきてくださり

ありがとうございます照れ


朝ビックリ👀するくらいの雨☔️

天気予報では 9時頃には上がる

キョロキョロえ〰️っこんな大雨なのに〰️💦

上がりました晴れ




雨☔️風で

銀杏の木が裸ん坊になりそう

そのかわりに 

黄色の絨毯が敷き詰められて


キレイ✨


起きたことが同じでも

とらえかた や 見方 受けとる立場で

受ける感じは 全然違うものにニコニコ

片方では マイナスなことも

もう片方では プラスだったりニコニコ

1つの思いにとらわれずに

いろんな局面を受け入れたいものですねニコニコ