身体の声をきいて | リンパで笑顔をプラス

リンパで笑顔をプラス

湘南茅ヶ崎にて ほっこり実家に帰ってきたような
自宅サロン リンパケアサロンouchi
日本リンパ協会認定 リンパスペシャリスト1級

柴田千秋です。
リンパとワクワクな日々をお伝えしていきます。

こんばんはニコニコ

リンパケアサロン🏠️ouchi

リンパスペシャリスト柴田千秋です。

今日ものぞきにきてくださり

ありがとうございます照れ


今日も降ったり雨やんだり爆笑

洗濯物がなかなか乾きませんね爆笑




しん🐕️は 狼爪(人間でいうと親指)が

巻き爪で タラー

ほっておくと 皮膚に食い込んでしまいますタラー

皮膚にあたりだすと

自分で ペロペロ

一生懸命自分で治そうとしているみたいニコニコ


そう 動物たちは 

体調が悪くなれば 

食べない

動かない

自分の身体の声をきいて

体調を元に戻しますニコニコ


人間も

身体の声をきいてニコニコ

不調なときは

休むニコニコ

食べ過ぎないニコニコ


身体を温めて はやく寝ましょう〰️❤️