汗をかく夏に | リンパで笑顔をプラス

リンパで笑顔をプラス

湘南茅ヶ崎にて ほっこり実家に帰ってきたような
自宅サロン リンパケアサロンouchi
日本リンパ協会認定 リンパスペシャリスト1級

柴田千秋です。
リンパとワクワクな日々をお伝えしていきます。

こんばんはニコニコ

リンパケアサロン🏠️ouchi

リンパスペシャリスト柴田千秋です。

今日ものぞきにきてくださり

ありがとうございます照れ



今日は 家の中を風が通って

ここ最近の湿度より 低めニコニコ


でも やっぱり 外は 暑い🔥☀️

お昼すぎのベランダは やけどしそう爆笑



オリンピックで戦っている選手の方々も

汗💦

夏の室内での

スポーツ経験のある身としては

暑い🔥☀️よね〰️💦

ちょっと動いただけでも

汗💦でますものね〰️💦


選手の汗💦をみて

自分も汗💦かいている気分爆笑



部活の最中の水分は ご法度の世代笑い泣き

差し入れのオレンジ🍊が美味しかったことラブ


汗💦をかくと

水溶性のビタミンCが出ていき

皮脂からは 脂溶性のビタミンEが排出


びっくりオレンジの差し入れは

利にかなっていたラブ


環境の変化に対応する

身体の調整役を担う

ビタミンや ミネラルは

身体の中ではつくられないため

食事からとることになりますニコニコ



色の濃い野菜には

ミネラルやビタミンが豊富ですニコニコ


季節の野菜やくだものを

積極的にとりましょう〰️❤️