寒いけど 温かい | リンパで笑顔をプラス

リンパで笑顔をプラス

湘南茅ヶ崎にて ほっこり実家に帰ってきたような
自宅サロン リンパケアサロンouchi
日本リンパ協会認定 リンパスペシャリスト1級

柴田千秋です。
リンパとワクワクな日々をお伝えしていきます。

こんばんはニコニコ

リンパケアサロン🏠️ouchi

リンパスペシャリスト柴田千秋です。

今日ものぞきにきてくださり

ありがとうございます照れ

1日どんよりな天気かと思ったら

びっくりこんなに素敵な空キラキラキラキラ



本当に明日雨が降るのかしらキョロキョロ



この晴れのうちにニコニコ

明日は 寒いらしいので

暖か毛布を干しましたニコニコ


寒さのための物を

毎週出しているような爆笑


寒さも 

前もって用意をして

心の準備をしておけば


暖か〰️❤️

とホッとしますニコニコ


寒い日に家に帰ったら

温かいスープがまっていたみたいにニコニコ


寒いけどニコニコ

温かいニコニコ


寒いから

温かいニコニコ


寒すぎるのは好きではないけど爆笑


寒いときの

温かいものは 大好きかも爆笑


お鍋

スープ

ココア

モコモコな靴下

ムートンブーツ

暖か毛布

コタツ

露天風呂


考えても 寒い爆笑

でも 温かい照れラブラブ


寒さを楽しさに変えていけるとよいですねニコニコ




《  リンパケアサロン🏠️ouchi   》登録ボタン

             下矢印下矢印下矢印下矢印