スーパームーンの日 | リンパで笑顔をプラス

リンパで笑顔をプラス

湘南茅ヶ崎にて ほっこり実家に帰ってきたような
自宅サロン リンパケアサロンouchi
日本リンパ協会認定 リンパスペシャリスト1級

柴田千秋です。
リンパとワクワクな日々をお伝えしていきます。

こんばんはニコニコ

リンパケアサロン🏠️ouchi

リンパスペシャリスト柴田千秋です。

今日ものぞきにきてくださり

ありがとうございます照れ



スーパームーン満月

地球から一番近い 場所で おこる満月


そして 天秤座満月なのだそうです。

私 天秤座♎️

なんだか 親近感ラブラブ


お釈迦様のお誕生日である

4月8日

私の父の誕生日

今日は とっても良い日な気分ラブラブラブラブ


テレビもつけなかったので

マイナスな 情報も 入ってこず

なぜか

身体を動かす日

1人オンラインヨガ

娘と YouTubeで有酸素運動

母と ストレッチ


パートナーシップを司る天秤座エネルギーは

1人ではなく 誰かと交流をもったり

一緒にすごすことで高まる そうです


びっくり自然に行動していました。



情報は大切ですが

今 私たちがしなければいけないのは

家にいること

マイナスの情報にまどわされずに

お家時間を楽しみましょう〰️❤️